人気ブログランキング | 話題のタグを見る

門司港付近・2


門司港付近・2_e0186081_14275333.jpg

門司港付近・2_e0186081_14281729.jpg

門司港付近・2_e0186081_14283666.jpg

門司港付近・2_e0186081_14285306.jpg

門司港付近・2_e0186081_14292047.jpg

門司港付近・2_e0186081_14293411.jpg

門司港付近・2_e0186081_14295235.jpg

門司港付近・2_e0186081_14301097.jpg


OLYMPUS PEN-F・M.17mm F1.8・20190127北九州市門司区
10:20頃

Commented by nono-124 at 2019-03-24 15:58
今日は!
懐かしい門司港....高校時代に練習試合に通いました(バスケット部)今もたくさん残ってますね〜たくさんあった倉庫はなくなりましたが、今度母の所を訪ねた時に寄ってみます。
学生時代の思い出の場所です。
Commented by さかみち at 2019-03-24 21:06 x
nonoさん
こんばんは〜。
懐かしい門司港でしたか。
バスケット部で練習試合に通ったそうで、それはそれは...^^)!
懐かしい所にまた行ってみるというのはいいですよね。
写真を撮りながら昔と今を見つめる。
思い出の時間がよみがえりますね。
このレトロな商店街もあの頃は... ですね。

たぶん、当時のバナナの叩き売りも見られたことでしょう。
今も実演が見られるそうですけどね。
「焼きカレー」というのも食べましたでしょうか?
by saka-be | 2019-03-22 14:30 | Comments(2)