人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かまくらウォーク・5


かまくらウォーク・5_e0186081_13173831.jpg

かまくらウォーク・5_e0186081_13175526.jpg

かまくらウォーク・5_e0186081_13180835.jpg

かまくらウォーク・5_e0186081_13232570.jpg


OLYMPUS E-M5Mark2・DG SUMMILUX 15mm F1.7・20190108鎌倉市

Commented by nono-124 at 2019-02-20 17:54 x
今晩は!
ノンビリした鎌倉・忙しい鎌倉があり何だか心がホッとします矢張り、両方があって生きていると感じます。
良いですね・・・頑張ってカメラ提げて行きますよ〜
Commented by さかみち at 2019-02-21 01:15 x
nonoさん
こんばんは〜♪
どもありがとうございます。
鎌倉へは思い立ってときどき行くのですが、
たぶん、ちょっとホッとしたくて行くんですね。
やはりいい所で、気持ちものんびりと歩けます。
何回も行っているので、写真も同じような所を撮ってしまい
マンネリ気味になるのですが、そうではないようにと思うと
そういう写真は少なくて、ここに並べるのに苦悩(?)したりしてね^^)、
nonoさんもその意気です。いっぱい写真を撮って
どんどんアップしてください。
by saka-be | 2019-02-19 13:19 | Comments(2)