人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国道1号沿い


国道1号沿い_e0186081_22014074.jpg

国道1号沿い_e0186081_22015495.jpg

国道1号沿い_e0186081_22021737.jpg

国道1号沿い_e0186081_22024058.jpg

国道1号沿い_e0186081_22025419.jpg

国道1号沿い_e0186081_22031387.jpg


OLYMPUS E-M5Mark2・DG SUMMILUX 15mm F1.7・20181026横浜市西区

Commented by おお鳥 at 2018-11-30 12:31 x
さかみちさーん、赤いコーヒーショップ、
カラーも佇まいも衝撃的ですね。
個性的な建物や風景がたくさんあって、キョロキョロ
しそうですね。道を歩けば、いろんな出会いがありますから
楽しいです。私はもっぱら、さかみちさんの画上で楽しんでいます^^ありがたや~。
明日から12月。気忙しくなりますが、忘れ物のないように
。風邪もはじき飛ばしてください。
Commented by さかみち at 2018-12-01 01:02 x
おお鳥さん
こんな夜分にこんばんは〜。
写真楽しんでいただけて感謝感激あめあられです^^)
ときどき我が家から横浜駅方面に歩いて行くのですが
この国道1号沿いも、もう何度か歩いていて、
んなわけで、写真も同じところを何度も撮ってはここにのせ、
あぁ、ちょとマンネリ感はいなめません^^)、
ちなみに1枚目は、以前はとある企業の事務所のようだった所、
それがこんなコーヒーの館に... (小声で) 私には入る勇気がありませ.... 。

12月ですね。今年もあと1ヶ月です。
どないしょ!あたふた!
冬になると、たいがい1回くらいは風邪をひくのですが
ぜひともそれは避けたい。きついからね年だから。
おお鳥さんもお気をつけください。
忘れ物? あぁ、何かしているかもしれません^^)?

ついでにカブトムシ (名前はニンジャ) のこと。
7月23日に飼い始め、12月1日現在も生きています。
ですが、今日も気がつくと仰向けになって
力なくもがいていて、もうほんとうに危ないのです。
かくご... 。
by saka-be | 2018-11-28 22:04 | Comments(2)