人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰り道

帰り道_e0186081_23421918.jpg
帰り道_e0186081_23424704.jpg
帰り道_e0186081_23430537.jpg
帰り道_e0186081_23433433.jpg
帰り道_e0186081_23435142.jpg
帰り道_e0186081_23441096.jpg

OLYMPUS PEN-F・DG SUMMILUX 15mm F1.7・20170624保土ヶ谷区


Commented by ken at 2017-07-19 19:35 x
関東地方、梅雨が明けたようですが、それにしても毎日暑い埼玉です^^;

最後のお写真を見てたら 何故か子供の頃を思い出してしまいました・・・

暑いので撮影に夢中になって熱中症などになりませんよう、お身体ご自愛くださいね^^
Commented by さかみち at 2017-07-19 23:33 x
kenさん
こんばんは〜。
そうですね、関東では梅雨があけたようです。
カラ梅雨でしたね。雨があまり降らなくて、とても暑かった。
毎日の天気予報では、kenさんお住まいの埼玉の方は
こちらより2度くらい暑そうでした。
たぶん私だと、そちらでは生きていけそうもないくらい暑そう。
で、梅雨があけるとカ〜ッともっとうんと暑くなる?
恐ろしい世の中になりましたね、ワナワナ... ××)、
熱中症ですよね、これからは写真を撮るのも
いっそう気をつけないと。

ラストの写真で子供の頃を思い出されたそうで。
着物の女性、続く道、モノクロというのも思い出につながったでしょうか?
子供の頃というのは切なくなりますね。
by saka-be | 2017-07-18 23:45 | Comments(2)