人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日・2

雨の日・2_e0186081_16554298.jpg
雨の日・2_e0186081_16560184.jpg
雨の日・2_e0186081_16562156.jpg
雨の日・2_e0186081_16565700.jpg
雨の日・2_e0186081_16572750.jpg
雨の日・2_e0186081_16574763.jpg
雨の日・2_e0186081_16581393.jpg
雨の日・2_e0186081_16583497.jpg

OLYMPUS PEN E-P5・M.ZUIKO 25mm F1.8・20170621保土ヶ谷区

Commented by ほしがき at 2017-07-13 22:23 x
まだ梅雨は明けてないのでしょうかねえ。
連日の暑さ。梅雨が本当に明けたらどうなちゃうんだろうと心配です。
 雨の日は良いですねえ。
撮るのは大変でしょうが
このしっとりした空気感は暑さを忘れます。
本当に素晴らしいです。
Commented by さかみち at 2017-07-14 00:49 x
ほしがきさん
ほんとうにこの暑さにはまいりますね。
もはや夏バテに近いです。
これ以上の暑さになるとほんとうに困ります。
一方九州の方ではすごい大雨で大変なことになっています。
日本全国適当な梅雨であってほしいものですが... 。

この日は郵便局に行く用があって出かけたのですが、
ついでに雨の写真でもと、そのへんを30分ほど頑張ってみました。
カサが逆さまになったり、ズボンはびしょ濡れ、
雨の日はリスクを伴います。
素晴らしいだなんて、どもありがとうございます。
by saka-be | 2017-07-13 16:59 | Comments(2)