人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真展

写真展_e0186081_22392394.jpg

見ないとソンをします。
お時間ありましたら^^)

Commented by ラサ at 2017-07-04 22:45 x
残念、今回は行けませんでした。
昨日は南太田でバイトで、早く終わったら行こうと思っていたのですが、終わったのが17時(/ω\)
左上の寅さんの写真はさかみちさんのかな?
また見たかったです!
Commented by さかみち at 2017-07-05 00:17 x
ラサさん
もしかして、と淡い期待をしていたのですが。
行こうと思っていたということで、今回はカンベンしてさしあげます^^)
南太田でしたか。私もときどき南太田に行くので、
またバッタリお会いしたいものです。

左上はザンネンながら私のではないです。
これはポストカードの4枚なのですが、4枚(4名)ともフィルムだったので
それで統一ということに。私のは今回からデジ写真だったのでね^^)、
写真展は楽しかったですね。コーフンのるつぼ、写真がわかるわからない、
わかる人には大好評で「とても面白い、素晴らしい」と
会場を行ったり来たりして何回も見てくれました。
追悼展も併設、泣けましたね。
ちなみに、最終日には湘南モノレールの社長さんも
ご夫婦で見にきてくれました。魅力的だと感謝されましたね^^)

グループではもう次の撮影を始めています。
さて次の写真展までもつかどうか?
もったら、またラサさん見にきてくださいね。
by saka-be | 2017-06-26 22:42 | Comments(2)