人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜駅西口付近・30

横浜駅西口付近・30_e0186081_00394438.jpg
横浜駅西口付近・30_e0186081_00445789.jpg
横浜駅西口付近・30_e0186081_00401997.jpg
横浜駅西口付近・30_e0186081_00403535.jpg
横浜駅西口付近・30_e0186081_00405194.jpg

OLYMPUS PEN-F・DG SUMMILUX 15mm F1.7・20170601横浜市西区

Commented by Hare1976 at 2017-06-11 23:16
こんばんは、初コメント失礼します。
横浜西口・・相鉄ジョイナス・・と反応してしまいます。
改装工事中なのでしょうか?
私、40年くらい前に横浜の友人にジョイナスを案内してもらった事を懐かしく思い出しました。
Commented by さかみち at 2017-06-12 18:20 x
Hare1976さん
こんにちは。
初コメントとてもありがとうございます♪
横浜のジョイナスに40年くらい前にですか、
懐かしく思い出していただけたそうでよかったです。写真の力ですね。
横浜駅西口の駅ビルは現在やたらと工事中ですね。
塀で囲まれ、ダンプが出入りし、大きなクレーンが動きまくっています。
ちょっと調べましたところ、新しい駅ビルは2020年に開業、
26階・高さ135メートルになるそうですがハテサテ...^^)?

また覗きにきていただけると嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by enoha at 2017-06-13 14:51 x
こんにちは、
一枚目の足の曲線いいですね・・・
前の西の空もいいですね。
28日からの写真展で準備大変でしょうね。

私も29日からなのであたふたしています。
今日、新しい本の原稿を入稿して来ました。
出来たら送らせて頂きますね。
Commented by さかみち at 2017-06-13 22:20 x
enohaさん
こんばんは。サッカー見てます?^^)
足撮ってしまいました、しょうがないオジンであります。
西の空、見ていただきありがとさんです。たまに夕方の空はドラマチックですね。
南北の空も入っているところがミソです、ってことないか?
写真展のカード届いたようですね。準備はいつものグループ展なので抜かりなく、
とはいえ、期日が迫ってきてちょっと緊張気味です。
enohaさんとこも展をやるんですね、頑張ってください。
本楽しみにしています。
by saka-be | 2017-06-11 00:41 | Comments(4)