人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モーニング・31

モーニング・31_e0186081_22343608.jpg
モーニング・31_e0186081_22350195.jpg
モーニング・31_e0186081_22352691.jpg
モーニング・31_e0186081_22361525.jpg
モーニング・31_e0186081_22354940.jpg
モーニング・31_e0186081_22363860.jpg

OLYMPUS PEN-F・M.ZUIKO 17mm F1.8・20170130保土ヶ谷区

Commented by ほしがき at 2017-02-28 11:46 x
トップの写真。人は線路内にいるようですね。
この後遮断機をくぐって出て行くのでしょうか。
電車がさしかかり、この人の運命やいかにですね。
Commented by さかみち at 2017-03-01 00:15 x
ほしがきさん、わんばんこ^^)
たしかに線路内です。
近所の踏切ですが、度々こうなりますね。急いでいる人はとくに。
横須賀線、東海道線、湘南新宿ライン、伊豆急踊り子、成田エクスプレスなど
それぞれ上下線があり、もうね電車がひっきりなしです。
電車好きの子供 (うちの孫など) は見飽きないほど。
ここはそんな踏切なので、渡り切らないうちに遮断機が降りてしまう
ということは時々あります。私ももちろん経験あり。
でもま、すぐには電車は来ないので慌てる必要はありません。
ただ足の遅いお年寄りは心配ですけどね。
私もそのうち足が衰えると... あわや!
by saka-be | 2017-02-27 22:37 | Comments(2)