人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相鉄線西谷駅付近

相鉄線西谷駅付近_e0186081_23430486.jpg
相鉄線西谷駅付近_e0186081_23432911.jpg
相鉄線西谷駅付近_e0186081_23434942.jpg
相鉄線西谷駅付近_e0186081_23441091.jpg
相鉄線西谷駅付近_e0186081_23443520.jpg
相鉄線西谷駅付近_e0186081_23450117.jpg
相鉄線西谷駅付近_e0186081_23453992.jpg

OLYMPUS PEN E-P5・25mm F1.8・20160916保土ヶ谷区


Commented by ほしがき at 2016-11-15 20:28 x
西谷駅は駅の近くにフジフイルムの写真サロンがあり
時々利用していました。
写真サロンは閉鎖されたようで最近は行かなくなりましたので
とても懐かしいですね。
黄色いバイクはずいぶん古そう。どこのメーカーでしょうか。
Commented by さかみち at 2016-11-16 00:02 x
ほしがきさん
こんばんは。
ほしがきさんとこから相鉄線西谷までは
かなりの距離ですよね。それはちょと大変?
私は、最近このへんにちょと用事ができまして
せっかくなのでカメラ散歩しました。
黄色いバイクのメーカーはわかりませんが、とても目立つので
ついひかれてしまいます。乗り物は何でもよく撮ります。
いやしかし、初めて来た時は新幹線が走っていたことにビックリ!
私んとこと同区内なんですけどね^^)
by saka-be | 2016-11-13 23:48 | Comments(2)