人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八景島にて

八景島にて_e0186081_16401288.jpg
八景島にて_e0186081_16403073.jpg
八景島にて_e0186081_16405400.jpg
八景島にて_e0186081_16411427.jpg
八景島にて_e0186081_16414148.jpg
八景島にて_e0186081_16421230.jpg

OLYMPUS PEN-F・17mm F1.8

PEN E-P5・60mm F2.8 Macro・20160925横浜市金沢区


Commented by ほしがき at 2016-11-01 15:35 x
八景島シーパラダイスは時々行きます。
チューブの中を登るエスカレーターが楽しみ。
2枚目の手がビックリですね。
写真のネタは多いところですが
↑トライアスロンまでありましたか。
Commented by さかみち at 2016-11-02 00:11 x
八景島はときどき行かれるそうで
以前ほしがきさんのブログでそんな写真を見たことがあります。
ま遊園地ですから、2枚目の手や回転木馬など誰もが目にするし
同じような写真になりがちですね。
私はじつに久しぶりの八景島でした。息子がまだ子供だった頃、
そういえばチューブのエスカレーターありましたね。
今回はそんな有料施設には入らず、無料のところをウロウロ。
写真はトライアスロンが目立っていたのでこれをメインに。
翌日の新聞を読んでびっくり!
この日のトライアスロンで一人死亡したそうです。
by saka-be | 2016-10-29 16:48 | Comments(2)