人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近所ストリート・3

近所ストリート・3_e0186081_2314588.jpg

近所ストリート・3_e0186081_23151634.jpg

OLYMPUS PEN E-P5・25mm F1.8・20151110保土ヶ谷区
Commented by snap.com at 2016-02-16 22:05 x
丁寧に作られた石垣なのに、こんだけっ!?(;゚□゚)
外堀から徐々に崩されつつある只中の石垣ですね(^^;)

ブロック塀の口からだらしなく涎が・・・。
拭いてさしあげたくなります(^^;)
Commented by さかみち at 2016-02-16 23:40 x
snap.comさん
こんばんは。お久しぶりです。
時々snapさんとこ覗いていましたが、
しばらく更新がなくて、どうされたのかなと思っていました。
また元気に再開されたようでよかった♪

解体されつつある石垣です。
ちょいと刺激するとボロボロっと崩れそうな、
こういう感じの石垣を見るのは初めてで勇んで撮ってみました。
2枚目のは以前にも撮っていて、あぁもう撮りたくない、
撮りたくないとな思いつつ、つい手が出て...。
なにしろ近所ですから、あまりいい物件がなくてね^^)、
by saka-be | 2016-02-12 23:17 | Comments(2)