人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丘の上の墓地

丘の上の墓地_e0186081_1653358.jpg

丘の上の墓地_e0186081_16533026.jpg

丘の上の墓地_e0186081_1653542.jpg

丘の上の墓地_e0186081_16541433.jpg

OLYMPUS OM-D E-M5Ⅱ・17mm F1.8・20151217横浜市南区
Commented by ほしがき at 2016-01-11 10:05 x
墓地と言われて一枚目を見せられると
納得してしまいます。
最近は樹木墓地のように墓標も作らないことが流行ってきているそうです。
こんな平たい石だけを並べた墓地もこれから出てくるかも知れません。
 ラストは前面が広く開け、とても明るい雰囲気を感じます。
こんな景色の良いところで永眠するのも良いかも知れませんなあ。
Commented by さかみち at 2016-01-11 21:29 x
ほしがきさん
こんばんは〜。ちょと寒くなりましたね。
いつもの清水ヶ丘公園付近、京急南太田へ行く道で撮ったものですが
その中から4枚を選んでみました。
墓地はラストだけなのですが
1枚目は何となくラストの墓地のように見えればと思い
こじつけでのせてみました。
樹木墓地ですか? それは知りませんでした。
となると1枚目も「墓地」でもいいわけですね^^)?
ラストは見晴らしがいいので、つい覗いて撮ってしまう所。
このブログでも何度かのせたような気がします。
こんな所で眠るのもよさそうですね。
でももう空いている土地がなさそうです^^)
by saka-be | 2016-01-10 17:06 | Comments(2)