人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この夏・8

この夏・8_e0186081_9354643.jpg

この夏・8_e0186081_9361689.jpg

この夏・8_e0186081_9364065.jpg

この夏・8_e0186081_9391518.jpg

OLYMPUS PEN E-P5・25mm F1.8・20150810保土ヶ谷区
Commented by nobulinn at 2015-08-14 22:20
こんばんは。
ナツ空、良いですね!
私も最近よく空を見上げてふ~ってなってますよ(笑)。
まだまだ暑いけれど、暦の上では秋・・・
日が暮れるのも、確実に早くなっていますね。
残りの夏を楽しみましょう(^^)
Commented by さかみち at 2015-08-15 11:14 x
nobulinnさん
こんにちは〜。
どもありがとうございます♪
私んとこでは、この夏初めて入道雲を見ました。
1枚目は自宅玄関からで外に出てビックリ!
やはりこれは夏らしくて、撮っておかなくてはと^^)

そうですね、最近の空は少し秋めいた感じがしますね。
暑いのはしんどいのですが、
カメラを持つとあら不思議、ちょと元気が出ますね。
神経がそっちにいってしまうんですね、気がついたら汗びっしょり××);
nobulinnさんはちょっとどころか、もりもりと元気出ますでしょう。
8月も半ば、甲子園も第二試合、阿波踊りも今日までかな、
「残りの夏」というとなんだか寂しい感じになりますね^^)
by saka-be | 2015-08-13 09:41 | Comments(2)