人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この夏・6

この夏・6_e0186081_8542423.jpg

この夏・6_e0186081_8535558.jpg

OLYMPUS PEN E-P5・17mm F1.8・20150806保土ヶ谷区
Commented by ほしがき at 2015-08-10 15:20 x
今日は午前中にわか雨。久しぶりの雨で人間も植物も大喜びです。
しかし雨が止んだらまた暑くなって来ました。
 2枚目は変な写真ですね。奥の家が気になります。
シャツが一枚だけ干してあるので一人住まいかな。
寝ているネコ(?)はこの家のネコなのでしょうかね。
Commented by さかみち at 2015-08-10 22:01 x
ほしがきさん
こんばんは。ほんに久しぶりの雨でした。
不安定な天気でしたね。
うちのカミサンは洗濯物を入れたり出したり^^)
これからは少しずつ涼しくなるのかな?
2枚目は、いつもよく通る道でのショットですが、
ネコがいなかったら撮らなかったですね。
撮ってみると、ちょっとヘンな佇まいだなと
私も初めて気付きました。
by saka-be | 2015-08-10 08:58 | Comments(2)