人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉ウォーク・7(逗子)

鎌倉ウォーク・7(逗子)_e0186081_0263745.jpg

鎌倉ウォーク・7(逗子)_e0186081_0265515.jpg

鎌倉ウォーク・7(逗子)_e0186081_0274078.jpg

鎌倉ウォーク・7(逗子)_e0186081_0275920.jpg

鎌倉ウォーク・7(逗子)_e0186081_0281889.jpg

鎌倉ウォーク・7(逗子)_e0186081_0283478.jpg

鎌倉ウォーク・7(逗子)_e0186081_0285286.jpg

OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ・17mm F1.8・20150613逗子市
クジャクは披露山公園にて
Commented by ほしがき at 2015-07-08 21:26 x
光明寺から披露山だと結構な距離ですね。
この辺りは高級住宅地にも近いです。
今回は実に変化に富んだコースを歩いていますが
まさか、撮影会の下見では・・・・・・・。
 クジャクは異性に羽を広げて魅力をアピールするのでしょうが
よくカメラを持った人間にも羽を広げますね。
美しく撮って欲しいのでしょうか。
Commented by さかみち at 2015-07-09 01:29 x
ほしがきさん
おばんです。
小坪港から坂道を上がってきて、もうこのへんはへロヘロ。
披露山公園で休んでいます。
そうそう、この披露山公園付近は高級住宅地でしたね。
その高級の整然とした感じを1枚だけ撮ってみたのだけれど失敗。
クジャク♂の見事な羽に思わずパチリでしたが、この後ろにメスがいまして
その大きな羽でメスを隠し、守っているようにも思えましたが、さて...?
ちなみにこの後逗子駅まで。
つまり鎌倉から逗子駅までひと駅歩いたわけです。ヒーコラと...××)、
by saka-be | 2015-07-08 00:31 | Comments(2)