人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜駅西口ふきん・12

横浜駅西口ふきん・12_e0186081_23354947.jpg

横浜駅西口ふきん・12_e0186081_23361323.jpg

横浜駅西口ふきん・12_e0186081_23363215.jpg

横浜駅西口ふきん・12_e0186081_23365236.jpg

横浜駅西口ふきん・12_e0186081_23371669.jpg

横浜駅西口ふきん・12_e0186081_23373063.jpg

横浜駅西口ふきん・12_e0186081_23374523.jpg

横浜駅西口ふきん・12_e0186081_9252614.jpg

横浜駅西口ふきん・12_e0186081_2338862.jpg

OLYMPUS OM-D E-M5Ⅱ・17mm F1.8・201505西区
Commented by hal at 2015-06-08 11:41 x
↑お得意の定点連続観察写真ですね♪面白いです(^^。

そしてコチラ、バッチリ写ってるんだけど不可解な、
どこにも辿り着かないような宙ぶらりんさを感じます。
佳いですね、楽しませていただきました(^^。
Commented by さかみち at 2015-06-08 23:52 x
halさん
こんばんは〜。
どもありがとうございますぅ^^)
階段下のワンコは、たぶん駆け上がって来る人がいなければ
こんな風にはならなかったですね。
いい偶然でしたが、こっち向いたワンコの顔も撮りたかった...。

こちらの方、どこにも....宙ぶらりんさ、ありがとうございます^^)
横浜駅はよく行くのでいつも撮りたい所ですが
やはり人が多くおっかなびっくり。
カメラを出したり引っ込めたりしながら歩いています。
今回は駅を出てすぐにへんなバッタのイラストを見つけ
これを撮って、すこし火がつきました^^?
しかし、へんなバッタを1枚目にもってくると
後が苦しまぎれです。まいいかペタペタ...^^)
by saka-be | 2015-06-04 23:41 | Comments(2)