人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観客席・2

観客席・2_e0186081_11572033.jpg

観客席・2_e0186081_11574232.jpg

観客席・2_e0186081_11581143.jpg

観客席・2_e0186081_11583338.jpg

観客席・2_e0186081_11585160.jpg

観客席・2_e0186081_11591665.jpg

もう一度ふうせん
観客席・2_e0186081_11593636.jpg

観客席・2_e0186081_1205016.jpg

観客席・2_e0186081_121765.jpg

観客席・2_e0186081_1212415.jpg

OLYMPUS PEN E-P5・17mm F1.8・20150426中区
横浜スタジアム「ドラゴンズ×ベイスターズ」
Commented by ほしがき at 2015-05-25 18:46 x
負けていた試合を逆転して
大勝利というやつですか。
大喜びのファンの歓声が聞こえてきそうです。
 私は残念ながらプロ野球は見た事がありません。
物心が付いたときは兄が西鉄ライオンズの大ファン。
それで今でもライオンズには関心がありますが、
兄は平気でジャイアンツに衣替えしているのですよ。
Commented by さかみち at 2015-05-26 15:43 x
ほしがきさん
こんにちは。
もう1ヶ月も前のことなので、試合内容は忘れてしもうたんですが、
ベイスターズが勝って大歓声だったことは確かです。
スタジアムには久しぶりで、やはりテレビ観戦とはまるで違いますね。
最後に花火がドンと上がるとは知らなかった^^?
今日からは交流戦で、いつもこの時期に負けがこむので気にかかります。
でもたぶんダイジョブ。今年はやりますよ。
ほしがきさんも西武は忘れてベイスを応援しましょう。
楽しみがひとつ増えますよ。
ちなみに、私も20年ほど前くらいに巨人ファンをやめて
横浜に鞍替えしています^^)
by saka-be | 2015-05-25 12:05 | Comments(2)