人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨコスカブレスたけなわ

ヨコスカブレスたけなわ_e0186081_12125453.jpg

ヨコスカブレスたけなわ_e0186081_12131316.jpg

ヨコスカブレスたけなわ_e0186081_12132723.jpg

ヨコスカブレスたけなわ_e0186081_12134238.jpg

ヨコスカブレスたけなわ_e0186081_12135633.jpg



ヨコスカブレスたけなわ_e0186081_12141799.jpg

Commented by enoha at 2015-05-16 10:36 x
あ、明日までですね。東神奈川・・・東海道線沿いですかね。
行きたいですが・・・
額・・・けっこう費用がかかりますね。
↑私も額の心配しないと・・・6月にまた童画展します。
準備がととのわない・・・汗
Commented by さかみち at 2015-05-16 21:12 x
enohaさん
おひさしぶりです。
やっとりますよ写真展、どもありがとう♪
今日はKおやじがやってきました。
enohaさんにも見てもらいたいけど、ちょっと遠いからね。
額は、個展とかいうとかなり費用がかかると思いますが
私たちはグループ展で、一人5〜7点なのでそれほどでもありません。
額は自作する人も多いですね。
アイデア次第では費用も安く、軽くてわりといいのが作れるようです。
6月に童画展だそうで、準備は大変ですよね。
がんばってください。
by saka-be | 2015-05-15 12:17 | Comments(2)