人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めぐろがわ・4

めぐろがわ・4_e0186081_0163265.jpg

めぐろがわ・4_e0186081_0164965.jpg

めぐろがわ・4_e0186081_0171493.jpg

めぐろがわ・4_e0186081_0173644.jpg

めぐろがわ・4_e0186081_0213671.jpg

めぐろがわ・4_e0186081_0175567.jpg

めぐろがわ・4_e0186081_0181037.jpg

OLYMPUS OM-D E-M5Ⅱ・Panasonic 25mm F1.4・201504東京都目黒区
Commented by ほしがき at 2015-04-13 15:36 x
目黒川はたくさんの人出だと聞いていましたがうわさ通りですね。
外車のハンドルなど目の付け所が違う。
私はサクラは毎年のように大岡川です。
ここは一番良い場所に屋台が並ぶのでとても撮りにくいです。
今年は満開と散り始めの2回行きました。
散りだしたサクラも良いものですよ。
桜祭りで御輿も出たそうですが撮れなくて残念でした。
Commented by さかみち at 2015-04-13 23:13 x
ほしがきさん
こんばんは。どうも〜です。
ここは東急線・中目黒駅付近の目黒川ですが
川幅は狭く、そのぶん桜が密集した感じでいいですね。
屋台は禁止されているので歩きやすく
まわりの店がオシャレなのも人気のあるところでしょうか。
大岡川はふだん見なれているので最近はパスしています。
大岡川で神輿とは初耳ですが
桜の下でワッショイ!ワッショイ!とやられても
なんだか雰囲気合わないような...^^?
by saka-be | 2015-04-12 00:22 | Comments(2)