人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダッシュ!

ダッシュ!_e0186081_9332057.jpg

ダッシュ!_e0186081_9334965.jpg

ダッシュ!_e0186081_934824.jpg

ダッシュ!_e0186081_9342723.jpg

ダッシュ!_e0186081_9345157.jpg

ダッシュ!_e0186081_935927.jpg

ダッシュ!_e0186081_9353283.jpg

ダッシュ!_e0186081_9355591.jpg

ダッシュ!_e0186081_9362095.jpg

ダッシュ!_e0186081_9364777.jpg

OLYMPUS OM-D E-M5Ⅱ・25mm F1.8・201503中区石川町
Commented by ほしがき at 2015-04-07 09:44 x
子どもの自由に遊べる裏道は良いですね。
私も小さいときは走り回ったり、
かくれんぼをしたりした記憶があります。
こども達の元気な声は地域を活気づけます。
しかし我が団地は造成が始まって50年近く。
子どもや若者はずいぶん少なくなっています。
Commented by さかみち at 2015-04-07 23:09 x
ほしがきさん
こんばんは。
公園に行けばたいがい子供たちがいるのですが
やはり路地で遊ぶ、てのが何だかワンパクそうでいいですよね。
ここは元町近くの住宅地、元気なダッシュが見れました^^)

ほしがきさんとこでは子供や若者が減っているそうで。
たぶん全国的にそのようですね。
老人 (私もそうだけど) が増えるばかり。
しかし、わが家の近くには小・中・高校がそろっていて
登校下校はいつもにぎやか。おまけに私んとこには
元気すぎる孫がいて、あ〜たいへん^^?
by saka-be | 2015-04-05 09:41 | Comments(2)