人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モーニング・2

モーニング・2_e0186081_2140886.jpg

モーニング・2_e0186081_21404077.jpg

モーニング・2_e0186081_2141738.jpg

モーニング・2_e0186081_2142032.jpg

モーニング・2_e0186081_21424788.jpg

モーニング・2_e0186081_21435486.jpg

OLYMPUS PEN E-P5・17mm F1.8・201408保土ヶ谷区
Commented by nobulinn at 2014-09-28 22:44
こんばんは。
Kuro no KISEKI・・・良いですね。
朝だけれど、影が黒々としてすでに暑さも感じます。
最後のシーンはちょっとユーモラス♪

Commented by さかみち at 2014-09-29 00:21 x
nobulinnさん
こんばんは〜。写真は朝ですけど^^)
Kuro no ... ありがとうございます。
白地に文字通り黒のイラストがあり、とても目立つトラックでした。
後ろのバイクの人も面白い感じだったのですが
切れてしまったのが残念かなと、我ながら思います。
8月初旬頃の日差しでコントラスト高いですね。
ラストはビジネスマン&ウーマンのための送迎バス停にて。
朝の出勤時間帯は30〜50メートルほどの列ができます。
ビジネスパークというところまで約5分。
歩いても15分ですが、暑い夏は冷房のきいたバスは快適です。
ちなみに一般人も無料で乗れるので、私もときどき利用します^^)
Commented by enoha at 2014-09-29 22:08 x
こんばんは、
先日はプルーフ代金ありがとうございました。

今回の絵(写真)も素敵ですが前回のイモリ(?)もかわいいですね。
Commented by ほしがき at 2014-09-29 22:38 x
トラック達は朝なので会社に向かうところでしょうかね。
小さなバイクもこれから会社ですね。
日本の活動の原動力。今日も一日頑張って。
ラストはとても面白い。
こんな風に等間隔に並ぶのは日本人の気質から来ているのでしょうか。
髪型も姿勢も何となくにていてとてもおかしいです。
この人達も日本の活動の原動力。一日頑張ってね。
Commented by さかみち at 2014-09-30 17:28 x
enohaさん
こんにちは。
いやいやどうもです。プルーフ面白かったですよ。
また作品がんばってください。
ヤモリはかわいいですよ。
最近もまた玄関付近、天井にへばりついているのを発見。
なぜか、わが家のどこかに住んでいるらしいです^^
Commented by さかみち at 2014-09-30 18:42 x
ほしがきさん
こんばんは。
秋ですね。この頃は日が暮れるのも早くなりました。
どもありがとうございます。
4枚目までは近くの国道1号でのもの、
大型トラックは迫力です。
ときに面白いのが通るので興味をひきます。
それぞれ全国的に物資を運んでがんばっとりますね^^
ラストはそうですね、1メートルくらいの間隔でしょうか。
日本人の正しいモラルといいますか、
あわてず騒がず列に並ぶ、もはやふつうの光景ですよね。
夏バージョンのビジネスマンスタイルも^^?
by saka-be | 2014-09-28 21:44 | Comments(6)