人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏ストリート・4

夏ストリート・4_e0186081_2182652.jpg

夏ストリート・4_e0186081_219960.jpg

夏ストリート・4_e0186081_2185968.jpg

OLYMPUS PEN E-P5・17mm F1.8・201408西区みなとみらい
Commented by ほしがき at 2014-08-26 21:41 x
この夏は本当に暑かった。
警備の人も、配達の人も木陰でひと休み。
元々熱帯に生活するライオンはこの程度の暑さは何でもない。
でも、それは置物の話で
生身の体だったらやはり木陰でゴロリでしょうなあ。
Commented by さかみち at 2014-08-27 00:17 x
ほしがきさん
こんばんは。いやはや夏バテ寸前でしたね。
今日(26日)は夕方頃から雨が降りだしたせいか、不思議なくらい涼しくなりました。
たまにMMへ映画を見に行きますが、その帰りに撮ったもの。
この日も猛暑で外はうだっていました××)
外で仕事をする人は大変です。少しでも影を求めますよね。
羽のはえたライオンはとあるビルの入口にあったもの、
天使のライオン^^?
むりやり真ん中に突っこんでみました。
by saka-be | 2014-08-26 21:13 | Comments(2)