人気ブログランキング |

横浜駅西口ふきん・10

e0186081_1742313.jpg

e0186081_1742628.jpg

e0186081_17422155.jpg

OLYMPUS PEN E-P5・17mm F1.8・201407西区
by saka-be | 2014-08-10 17:45 | Comments(4)
Commented by ほしがき at 2014-08-11 10:08 x
台風の被害はなかったでしょうか?
こちらの方は適度に雨が降ってくれたので良いお湿りでした。
 一枚目は体格のがっちりした体育会系女子。
このような人が多ければ、日本の将来は安心ですなあ。
町並み写真は人が入ることで、生き生きとしてきますね。
Commented by さかみち at 2014-08-11 10:52 x
ほしがきさん
こんにちは〜。
台風一過で今日は暑くなりそうです。いやもうじゅうぶん暑く
セミも3種類くらいうるさく鳴いとります「^^;〉
昨日はやはり風が強めでしたね。
雨も降ったり止んだり、家の窓もしめたり開けたり、かなりの湿り気でしたね。
そんな中、横浜スタジアムでは1時間とちょい遅れで試合が始まったそうで
ビックリでした。ベイが勝ってよかった〜♪

横浜駅にはよく行くので、
せっかくなのでなるべく撮るようにしています。
しかし、このへんはちょと気合いを入れないと
シャッターを押せないのがシンドイところ、後ろ姿が目立ちます。
夏は女性の足がまぶしくてついパチリ^^
男子もたくましくあってほしい〜。私はもうダミだ。
Commented by おお鳥 at 2014-08-11 12:47 x
大暴れの台風も去り、今朝はイイ風が吹いていました。
人の後ろ姿にもいろいろ表情があって、楽しいですね。
特に、こうして写真で眺めるのは。
真ん中の「つるや」さんは、どんなところなのかなぁ、と
ダイナミックな和風な鶴を見ながら、想像しています。
体育会系女子のハツラツさは、
猛暑でさらにヨレっている私には、眩しいくらい羨ましいです。
お盆が過ぎて、少しは涼しくなることを切望しています。
 先日、うちのブンが、遊びに来ていた赤ちゃん(3ケ月)の頭に
とまり、しかもピョンピョンしたのには「ヒ~ィ」となりましたが
本人はご機嫌で、小鳥好きになる予感・・・ ホッとしました^^
Commented by さかみち at 2014-08-11 23:32 x
おお鳥さん
こんばんは〜。どもありがとうございます♪
台風だいじょうぶだったようですね。
たしかおお鳥さんち上空付近を通過したのではないでしょうか。
ほんと大暴れの台風でしたね。各地で川があふれたり土砂崩れなどニュースで見ました。
記録的な大雨とか竜巻とかが普通になっていくような...
こんな地球環境がこわいですねこわいですね〜!

「つるや」さん、よく名前がわかりましたね^^
鶴の絵がハデでしょう。看板にはいちおうビジネスホテルと書いてあります。
なぬ!ブンさんが赤ちゃんの頭にとまった。
ちょっとビックリですよね、その感じわかります。
わが家でも1才1ヶ月の孫が「ブ〜」といいながら、触りたくて手を伸ばし近づいていきます。
が、ブンも負けてはならじと反撃。
孫はすでに何回か指を突かれています。
最近では突かれるのがこわいのか、そうっと指を伸ばし、また引っ込めたり^^
はてさて、彼は小鳥好きになるでしょうか^^?

今夜は扇風機もいらないくらい涼しいです♪
これから涼しくなることを私も期待します。どうかひとつ...。


<< くもり空なので 辻堂にて・5 >>