人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜道・8

夜道・8_e0186081_23384428.jpg

夜道・8_e0186081_2339618.jpg

夜道・8_e0186081_23385237.jpg

夜道・8_e0186081_2339732.jpg

夜道・8_e0186081_2339214.jpg

夜道・8_e0186081_2340219.jpg

京急線南太田駅からの帰り
FUJI X20・7.1~28.4mm F2~2.8・201405南区
Commented by 321qweqaz0123 at 2014-06-25 08:40
プラットホームの照明に浮かんだ赤い電車が印象的です。
黄昏時のこんな時間が好きですがなかなか上手く写真にできません。
密集する暗闇の墓地と灯りのともった街との対比もすばらしいですね。
Commented by さかみち at 2014-06-25 23:34 x
321...さん
こんにちは。
2ヶ月に一度くらい、行き帰りに通る道ですが、
今回は帰りの夜道を撮ってみました。
赤い電車、ありがとうございます♪
車掌さんが外にいたのもよかったかなと思います。
ちなみにこの駅でPM7時頃です。
コンデジのおまかせモードとはいえ、シャッターは8分の1秒と遅く
あやしいブレがあります^^;
緩やかな坂を上ると墓地があり、墓地は住宅街を見おろしている感じで
このへんを通る度にのぞいたりパチリとやったり、拝んだり (心の中で)...。
今回夜に初めて撮ってみました。
やはり手持ちの9分の1秒と遅く、それなりのコンデジ画質です。
でもま、私の場合こんなんでいいかなと^^
by saka-be | 2014-06-24 23:44 | Comments(2)