人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャドゥ・3

シャドゥ・3_e0186081_13533970.jpg

シャドゥ・3_e0186081_13535729.jpg

シャドゥ・3_e0186081_13541041.jpg

シャドゥ・3_e0186081_13542211.jpg

シャドゥ・3_e0186081_13544691.jpg

シャドゥ・3_e0186081_1355220.jpg

OLYMPUS PEN E-P5・17mm F1.8・201403保土ヶ谷区,西区
Commented by ほしがき at 2014-04-20 22:09 x
春本番となり太陽の光もますます勢いを増し、影もはっきりとしてきています。
アハハ!!ラストの木の影は、3枚目のおじいさんの走る姿にそっくり。
そう見ると、1.2枚目の木の影にも走る姿がありそうで不思議です。
Commented by さかみち at 2014-04-20 23:33 x
ほしがきさん
おばんです。
3月下旬頃、晴れの日だったので影がめだちました。
なんとか影で面白いのが撮れればと
街を歩きながらテキトーにパチパチやってみました。
ラストの木の影と3枚目のおじさんですね。
そういえば影も走っているような感じありますね ^^
1,2枚目もありそうということで、単純な写真だと思うのですが、
もうね、そういう想像力が頼りです ^^♪
by saka-be | 2014-04-19 13:59 | Comments(2)