人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保土ヶ谷橋交差点・3

保土ヶ谷橋交差点・3_e0186081_230786.jpg

保土ヶ谷橋交差点・3_e0186081_2254499.jpg

保土ヶ谷橋交差点・3_e0186081_2254467.jpg

保土ヶ谷橋交差点・3_e0186081_22545894.jpg

保土ヶ谷橋交差点・3_e0186081_22551461.jpg

OLYMPUS PEN E-P5・17mm F1.8・201312保土ヶ谷区
Commented by funazusigokko at 2014-01-05 06:08
早朝でしょうか。
空がきれいな色。
帰省ラッシュの渋滞かな。
うちのそばの1号線も日常的に渋滞です。
Commented by さかみち at 2014-01-06 01:11 x
funazusigokkoさん
こんばんは。
ざんねん〜、早朝ではなくて夕方です。すみません。
朝はまるで弱いワタシでして...^^
この日、西の空はこんなピンクでした。東の空はふつう。
この交差点は、funazusiさんとこまでつながってる国道1号と
鎌倉街道とがぶつかっています。
以前はここもかなりの渋滞地点でしたが、今はすこし解消されそれほどでもありません。
人やバイクや普通のクルマや、バスや大型トラックまでドドーッと行き交い
ちょとドラマチックな人生の交差点^^?
私はよく信号待ちして横断歩道をわたるのですが
ときどきカメラを向けます。じっと待ってるのもなんだから^^
Commented by ほしがき at 2014-01-06 20:54 x
三角コーンがこれほどバラバラになるとは、交通事故でもあったのでしょうか。
夕方の帰宅を急ぐ車の群れ。
3枚目は勢いよくカーブを切る車。星の模様はどのかの観光バスでしょうか。
左下がりなのでスピードが強調されますね。
Commented by さかみち at 2014-01-07 00:00 x
ほしがきさん
こんばんは〜。
タイトルの保土ヶ谷橋交差点ですが、
もちろんその付近の写真も含まれています。
バラバラのコーンは実は近くの駐車場で見つけたものです。
事故だったのか、ただ踏みつぶされたものかは
ご想像におまかせします^^
3枚目は実交差点にて。赤いバスが来たので流し撮り風をやってみました。
仰るとおり観光バスだと思いますが
きれいに星の模様が止まって写っていました。
こんなんで、撮った方はちょっとうれしいもんですね^^
by saka-be | 2014-01-04 23:01 | Comments(4)