人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根駅伝2014/往路

箱根駅伝2014/往路_e0186081_11473343.jpg

箱根駅伝2014/往路_e0186081_11474997.jpg

箱根駅伝2014/往路_e0186081_1148842.jpg

箱根駅伝2014/往路_e0186081_11481766.jpg

箱根駅伝2014/往路_e0186081_11491564.jpg

箱根駅伝2014/往路_e0186081_11493180.jpg

箱根駅伝2014/往路_e0186081_1149111.jpg

箱根駅伝2014/往路_e0186081_11495372.jpg

OLYMPUS PEN E-P5・17mm F1.8・20140102保土ヶ谷駅付近
Commented by uturohimoyou at 2014-01-03 16:03
TVでカメラ構えてる さかみさん 映ってたよう~な、、、、 って おめでとうございます。
今年も 日々の移ろい写し止め 見せてくださいね。
Commented by さかみち at 2014-01-03 23:32 x
uturohimoyouさん
ハピニューイヤーです♪
今年もまたよろしくお願いします。
箱根駅伝は近くの国道1号を走るので
ついツラレてしまいます。
テレビに映りたいのは山々ですが
ランナーもテレビもあっという間に走り去ってあきません。
以前、ビデオをセットしたままで、出かけたことがあるのですが
このへんはちょうどCMタイムだったりして × ×)、
Commented by おお鳥 at 2014-01-04 20:33 x
新年おめでとうございます。
箱根駅伝、今年も応援されていたんですね。
TVで見る駅伝の別面を さかみちさんのカメラで見れて
楽しく、感慨深いです。
今年は側道で応援されている方たちの熱意にも感動しました。
あぁ私も直に応援したい~(高校時代応援団所属)
今年もよろしくお願いします♪
Commented by さかみち at 2014-01-04 22:50 x
おお鳥さん
新年おめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
拙い写真ですが見ていただけるとハッピーです^^♪
箱根駅伝は、私んとこ付近は花の二区なのですが、
テレビで見ているとしだいと近づいてくるのがわかります。
服を着替えるのもめんどうだなぁと思いつつも
やっぱりアタフタと見に行って、写真を撮ってしまうのです。悲しいサガ^^?
このへんの人はみんな悲しいサガ^^?
おお鳥さんは高校時代応援団所属だったそうで (スゴイ!)
もし沿道にいたなら、ひときわ熱烈応援で目立ったでしょうね^^

ちなみに駅伝が通り過ぎた後は
映画「永遠の0」を見にいったため、この日の駅伝はここまで。
3日の復路は年賀状をセッセと書きながらテレビ観戦でした。
by saka-be | 2014-01-03 11:54 | Comments(4)