人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常ストリート・16

日常ストリート・16_e0186081_1224114.jpg

日常ストリート・16_e0186081_12324.jpg

日常ストリート・16_e0186081_1231090.jpg

日常ストリート・16_e0186081_1232626.jpg

日常ストリート・16_e0186081_124995.jpg

日常ストリート・16_e0186081_124415.jpg

日常ストリート・16_e0186081_125347.jpg

日常ストリート・16_e0186081_125333.jpg

日常ストリート・16_e0186081_1255855.jpg

日常ストリート・16_e0186081_1272099.jpg

FUJI X20・7.1~28.4mm F2~2.8・201311保土ヶ谷区
Commented by uturohimoyou at 2013-12-14 08:45
すべての写真に西日が、、、ほんの数十分の時間旅行ですね。
この「日常ストリート」いいシリーズですね。 これからも楽しませてくださいませ。
Commented by さかみち at 2013-12-15 00:22 x
uturohimoyouさん
ありがとうございます♪
やはり西日ですので、タイトルを「西日の頃」にしようかと迷ったのですが
「日常ストリート」でも何の変わりもなく、結局これに。
何か新しいタイトルがほしい今日この頃^^
仰るようにほんの数十分...だと思ったのですが
データを調べてみますと、1枚目からラスト10枚目まで6分48秒でした。
西日の頃はあわただしいですね^^
Commented by バリカン at 2013-12-16 17:19 x
おっちゃん、わざわざスロープ行かんでも・・・と思いつつの、
金網がっちりな歩道橋を原チャ押して歩く人に違和感、です(笑。
Commented by さかみち at 2013-12-16 23:43 x
バリカンさん
かんばんは〜、寒くなりましたコホコホ × ×〉
7枚目ですね。そうなんです。
違和感ちょとありますでしょ。
この歩道橋は電車線路と国道1号とをまたいでいるんですが
原チャリの人は、よほど急いでいたと見えて
踏切を渡らずに、スロープを利用して原チャリで乗り込んで来たんです。
でこれ、実は押して歩いてるのではなく、
エンジン吹かして走っているんですね。驚きましたねワタシャ!× ×〉
ここは歩道橋といって歩く橋なんですから。
で、おっちゃんでなくて若いオネーサンでしたね (右の人)。
走っている後ろ姿も撮ったのですが、
ちょっと遅れていまいちだったのでボツに「^^
by saka-be | 2013-12-14 01:32 | Comments(4)