人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展望・4

展望・4_e0186081_21351349.jpg

展望・4_e0186081_21353352.jpg

展望・4_e0186081_2135584.jpg

展望・4_e0186081_2136167.jpg

展望・4_e0186081_21364351.jpg

マークイズみなとみらい
4階にて
OLYMPUS PEN E-P5・17mm F1.8・201311西区
Commented by ほしがき at 2013-11-13 17:29 x
横浜美術館の正面のビルの屋上でしょうか。
上から見下ろす黄葉・紅葉がきれいですね。
横浜美術館では最近はプーシキン美術館展を見ました。
たくさんの人が詰めかけ1時間近く待たされました。
絵もさることながら、とても良く補修されており
まるで描いたばかりのように美しいのには驚きました。
Commented by さかみち at 2013-11-14 00:41 x
ほしがきさん、こんばんは。
急に寒くなりましたね。風邪をひかないよう注意しましょう。
そうです、横浜美術館と向かいあわせにあるビルです。
「マークイズ」という今年6月にオープンしたばかりの商業施設。
新しくて気持ちのいいところ、一度行くとまた行きたくなります。
4階の喫茶でコーヒーを飲みつつ、
テラスに出てみたら広場の紅葉がきれいでした。
さすがに、このへんはきれいに紅葉する樹を選んで植えてあるようです。

プーシキン美術館展を見られたそうでよかったですね。
人気があったんですね。知りませんでした。
で、古い絵画がきれいに補修されていたわけですね^^
横浜美術館というと、私は10年ほど前に中平卓馬の写真展を見たきりで、
最近では1階の喫茶コーナーでお茶したていどです。
by saka-be | 2013-11-11 21:40 | Comments(2)