人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜駅西口ふきん・7

横浜駅西口ふきん・7_e0186081_10143626.jpg

横浜駅西口ふきん・7_e0186081_1015188.jpg

横浜駅西口ふきん・7_e0186081_10155799.jpg

FUJI X20・7.1~28.4mm F2~2.8・201311西区
Commented by ほしがき at 2013-11-04 17:30 x
横浜駅西口はよく行っているつもりですが
このビルの景色はあまり記憶にないです。
オッとこんなところを横断してはいけません。
2枚目は右端の汚れたポールが何か意味ありげです。
ラストの人も道路を横断した様子ですね。
Commented by さかみち at 2013-11-05 00:39 x
ほしがきさん
おばんです。こんな時間ですが風呂上がりでぽっかぽか。
何かをゴックンとやりたいけれど
今日はもうじゅうぶん飲んでしまったのでガマンのコ^^
現在、横浜西口の駅ビルが工事中で
この時点で2階くらいまで低くなってしまいました。
そのため向こうが見えてスッカスカ、以前に見えなかった東口のビルが見えてます。

どうも駅にカメラを向けると
歩道じゃないところを歩いている人が一人や二人はいますね。
急いでいるんですね。どうしても近道したい場合がね^^
2枚目はいちおう地上と地下のつもりでしたが
いまいちパッとしませんね。反省...。
ラストは工事車両に注目したところにオジサン飛び入りです。
by saka-be | 2013-11-03 23:39 | Comments(2)