人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バスに乗って・5

バスに乗って・5_e0186081_20325726.jpg

バスに乗って・5_e0186081_20342017.jpg

バスに乗って・5_e0186081_20344233.jpg

バスに乗って・5_e0186081_20351184.jpg

バスに乗って・5_e0186081_20355692.jpg

バスに乗って・5_e0186081_20361372.jpg

バスに乗って・5_e0186081_20361665.jpg

バスに乗って・5_e0186081_20363636.jpg

バスに乗って・5_e0186081_20371153.jpg

バスに乗って・5_e0186081_20375846.jpg

11系統のバス
最後列二番目の席にて
FUJI X20・7.1~28.4mm F2~2.8・201310南区,中区
Commented by funazusigokko at 2013-10-31 00:01
1枚目、すてき!
Commented by バリカン at 2013-10-31 12:11 x
たま~にニンゲン以外の歩行者が居てはりますね♪(笑
やはりハロウィン系でしょうか?

バスはイイですね・・・。
大体左車線を走るでしょうから、歩道に近いし、
何よりも視点が高いですからねぇ♪(^^
Commented by snap.com at 2013-10-31 19:08 x
自転車の人も傘をさすふたりもなんだか不思議ですね。
不思議が町にあふれる時にバスからのショット。
これまた不思議です。
僕は滅多にバスや電車に乗らないのですが、
視点を変えるために乗ってみようかなあ(^-^)
Commented by さかみち at 2013-10-31 22:56 x
funazusiさん
こんばんは。すてきだなんて女性らしいお言葉
ありがとうございます^^
ちょうど電車のガード下でバスが止まり、
行き来する人や自転車の影を見て3枚ほど撮ったのですが
いつも思うのは、どこでシャッターを切ったらいいのか? です。
... とまどう指先^^
Commented by さかみち at 2013-10-31 23:23 x
バリカンさん
こんばんは。近所のバス停からバスにのりまして
横浜観光名所の山手にさしかかったところで
そのハロウィン系人種に出会いました。
私の時代にはなかったイベントで、やはり眼をひくものでありましょう^^

バスは座ったまま写真が撮れるので楽ちんです。
過去何度か乗っている11系統のバスは
いつも同じ所を通っています。
気をつけないといけないのは、ほら6枚目などはいつも同じ所を撮ってしまうこと!^^
バリカンさんの自転車もイイですよね。
バスは決まったバス停でしか止まらないけど
自転車は好きな所で止まれるから。
Commented by さかみち at 2013-10-31 23:48 x
snap.comさん
こんばんは。
この日は、赤ちゃんイベントがあるというので
お供でバスに乗って桜木町駅まで出かけました。
なにも写真を撮るためにバスを乗るのではありませんが
乗ると撮らずにはいられません^^
「不思議が町に...」ありがとうございます♪
少しだけ初めてのものが撮れたように思います。

いつもより高い視線、人を狙ってもほとんど安心安全、ハプニングあり、
ブレもいっぱい撮れるし (今回はブレてないのを選びましたが)、
バスショットはおすすめです^^。
by saka-be | 2013-10-30 20:44 | Comments(6)