人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今井川・11

今井川・11_e0186081_0184733.jpg

今井川・11_e0186081_019729.jpg

今井川・11_e0186081_0201873.jpg

今井川・11_e0186081_0203359.jpg

今井川・11_e0186081_0201052.jpg

FUJI X20・28~112mm (35ミリ判換算) F2~2.8・201310保土ヶ谷区
Commented by m_HAL at 2013-10-15 21:45 x
こうして拝見していると、撮り方は違っても結構同じ場所を撮っているなあと思います。
いつニアミスしていてもおかしくないのに、会わないものですね。
写真を撮っている人など、会ったことがありません。
Commented by さかみち at 2013-10-15 23:45 x
m_HALさん
こんばんは〜。ありがとうございます♪
外は雨が降ってますが、つまんないサッカーの試合などTV見てました。
私もですね、以前初めてm_HALさんのブログを見た時は
いつも歩いている所が写っている!ってビックリでしたね。

そうですね、このへんでは
たまにカメラを持った鉄ちゃんが踏切にいるくらいですかね。
いつかニアミスするかもしれませんね。
このへんでフジX20かオリンパスPENを持って、こそこそ歩いているのはたぶん私です。
今度見つけたらぜひ声をかけてください。
ちょと恥ずかしいですけどね^^。
by saka-be | 2013-10-06 00:22 | Comments(2)