人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある日・3

ある日・3_e0186081_2342493.jpg

ある日・3_e0186081_2344557.jpg

ある日・3_e0186081_2352388.jpg

OLYMPUS PEN E-P5・17mm F1.8・201309保区
Commented by バリカン at 2013-10-02 12:10 x
いやん♪
嬉し恥ずかし、じじフォト系でしょうか(^^。
てか赤ちゃん、中高でエエ顔してますやん!
可愛いな~懐かしいな~、
タオルケットの下の足は赤ちゃん特有の、
がに股なってるんでしょうねぇ、可愛いですねぇ・・・(^^。

余談ですが、個人的に人の家の蛸足配線とか見るのも好きです。
iPhone使ってるのは、右側の息子さん?
Commented by さかみち at 2013-10-03 00:20 x
バリカンさん
いやん、ありがとございます♪
嬉し恥ずかし、孫ばかじじ写真であります^^
その日 (20日ほど前ですが) 外出から帰ってみたらこんなんで
これは撮らねばとパチリです。
がに股イエ〜ス♪
さすがにバリカンさんにはつい昨日のようですからね。
現在生まれてから約3ヶ月、体重も2倍に。
最近はアウ〜、ンゴンゴなど赤ちゃん語もペラペラ。
ニコ〜と笑顔もたまらなく、あらためて赤ちゃんの可愛さにまいっています。
やはり顔は息子の赤ちゃんの頃とよく似ており
カミサンは細腕ながら喜々として抱っこしてますね^^

たこ足配線ですか^^
iPhoneよくわかりますね。私にはどれだか...?
Commented by ほしがき at 2013-10-03 21:40 x
さかみちさんメロメロですねえ。
実に可愛い。息子さんも可愛い。
私もたこ足配線に目が行きました。
上の道具も気になります。まさかファンヒーターでは。
 三ヶ月ぐらいだと大丈夫でしょうが
そのうちやたら触りたがりますから
コンセントも含めて整理整頓を。
Commented by さかみち at 2013-10-03 23:50 x
ほしがきさん、こんばんは。
孫もその父親も
こんなふうに寝ていると無邪気なもんです^^
なるほど〜。そのうちはいはいして歩き出し、
コンセントも触るようになりますね。ビリビリっと危ない!
こりゃメロメロしてられない。
いろいろと整理整頓しないといけませんね。
by saka-be | 2013-10-01 23:07 | Comments(4)