人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今井川・9

今井川・9_e0186081_22564492.jpg

今井川・9_e0186081_2257443.jpg

今井川・9_e0186081_2258291.jpg

今井川・9_e0186081_22575963.jpg

今井川・9_e0186081_22582624.jpg

今井川・9_e0186081_22584747.jpg

ストリート・10の続き
天王町でヤボ用をすませ、今井川沿いを歩いて帰る
FUJI X20・28~112mm (35ミリ判換算) F2~2.8・201308保区
Commented by funazusigokko at 2013-08-22 08:27
横浜じゃかき氷屋さんにはあの氷っていう派手な旗はないんですね。
Commented by さかみち at 2013-08-22 23:48 x
funazusiさん
こんばんは〜。
夏バテ寸前、あ〜今夜も熱帯夜です。
湿気もすごくて、もうこんなのねったいイヤ!^^
あの「氷」という旗ですね。
そういえば私の住む近所では見かけませんね。
でも横浜といっても広いですから、たぶんどこかにぶら下がってますね。
2枚目の店は、このへんでは知る人ぞ知る、夏だけ営業するという氷屋さんです。
店内は扇風機のみでエアコンなし。
入口も開けっ放しで昔ながらのたたずまいです。
やはり、かき氷は夏の暑さの中でいただくのがよろしいようです^^。
by saka-be | 2013-08-21 23:05 | Comments(2)