人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イメージ

イメージ_e0186081_23334564.jpg

イメージ_e0186081_2334342.jpg

イメージ_e0186081_23343137.jpg

イメージ_e0186081_23344695.jpg

イメージ_e0186081_23351227.jpg

FUJI X20・28~112mm (35ミリ判換算) F2~2.8・201307保区
Commented by beauty3600 at 2013-07-29 21:30
4枚目の男性もすかして?!ww
Commented by さかみち at 2013-07-29 23:25 x
beautyさん
こんばんは〜。
やっぱしそう思いますか^^^^♪
Commented by バリカン at 2013-07-30 15:38 x
一般的には右の人の方がもすかして、っぽいですけど♪(笑

あら♪シリアスっぽい展開♪♪
などと思いつつスクロールで、笑ろてまいましたやん。
そらぁ、速度に気をつけないと飛んでまいますよね、
もすかして部分が!!!!!(笑
Commented by さかみち at 2013-07-30 22:47 x
バリカンさん
もすかして部分て、そんなあなた...^^^^♪
実際は「こうやって押さえとかないと帽子飛ぶよね」とか
隣の人とジェスチャーまじりで話しあっていたのかもしれません。
この人の場合、あくまでも想像でありまして
だからもすかして部分?!
Commented by funazusigokko at 2013-07-31 11:23
あれって風ぐらいでは飛ばないでしょう。
出ないとおちおち歩いていられない。
でもみんなそう言うことに敏感やねえ。

蝶の羽、きれい。
Commented by さかみち at 2013-07-31 22:58 x
funazusiさん
そうですよね。
多少の風では飛ばないようにできているはず。
ですから男性は頭をおさえる必要がありません。
ではなぜ頭をおさえているのか?
あくまでも想像の...^^すみません。
帽子は私も飛ばされた経験があります。

蝶の羽ありがとうございます♪
この坂道の下の方に、チョロチョロと水の出る所がありまして
蝶が水分をとっているようでズームアップしてみました。
ジメっとしたちょっと汚めな所なんですが
先日もスズメが水浴びを。
by saka-be | 2013-07-28 23:37 | Comments(6)