人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日に・2

雨の日に・2_e0186081_22471710.jpg

雨の日に・2_e0186081_2248372.jpg

雨の日に・2_e0186081_2248660.jpg

雨の日に・2_e0186081_2248219.jpg

雨の日に・2_e0186081_22493294.jpg

最寄り駅から
我が家までの帰り道にて
Canon S95・28~105mm (35ミリ判換算) F2~4.9・201306保区
Commented by バリカン at 2013-06-24 13:39 x
密やかな光、雨の夜のテカリは妖しくて良いですね。

あ、さかみちさんのお顔、見ちゃいました♪(笑
メガネとか雰囲気とかおしゃれな感じ。
ゆうこりんさんはご一緒ではなかったんでしょうか・・・、
ちょっと残念です(笑。
Commented by beauty3600 at 2013-06-24 21:44
ボクも見ちゃいましたよウフフのフ。
そーぞーとエラク違っててナイスミドルなあんちくしょーでした♪
コレでますますお写真とのコントラストが楽しめそーですw
きっとゆうこりんさんもお綺麗な方なのでしょうねと先に媚を売っておくww
Commented by さかみち at 2013-06-24 23:13 x
バリカンさん
こんばんは〜。どもありがとうございます。
季節がら雨の写真もと思いまして、私的足元チョイトであります^^
あは〜、見られましたか。
いやお恥ずかしい ^〃^〉
おしゃれな感じ? それはよかった〜♪
ふだん写真写りもよくなく、オシャレでも何でもないのですが
ふなずしさんがうまく撮ってくれたようです。
ちなみにメガネは老眼ですからね。
カミサンは前日までは「新宿なら行ってみようかな」といっていたのですが
当日天気が悪くキャンセル。女心と○の空というやつです。
Commented by さかみち at 2013-06-24 23:40 x
beautyさんも
やはり見られましたか。ウフお恥ずかしいです ^〃^〉
ナイスミドルっていわれると困っちゃいますが
ゆこりん氏にもそのようなお言葉を伝えると困っちゃうと思いますが
いいご想像でどもありがとさんです♪
ともかくも、エエ年なのでそれなりにショボクレておりまして
写真の方もどうぞご理解のほどよろしくです^^
by saka-be | 2013-06-22 22:51 | Comments(4)