人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜道・2

夜道・2_e0186081_0184399.jpg

夜道・2_e0186081_0191181.jpg

夜道・2_e0186081_019387.jpg

夜道・2_e0186081_020325.jpg

夜道・2_e0186081_0202324.jpg

夜道・2_e0186081_0204933.jpg

OLYMPUS E-P1・17mm F2.8・201211港南区,南区
Commented by funazusigokko at 2012-12-21 05:18
今頃なんですが17ミリ、気持ちいいですね。
柔らかなトーンときっちりした水平感
素直に心にスッと入ってきますね。
夜景はもちろん手持ちですよね。
Commented by ほしがき at 2012-12-21 11:07 x
デジカメは本当に暗いときに強いです。
3,5枚目の雰囲気が好きですね。
 屋根の上の人が気になります。
このような遅い時刻に屋根の修理?
暗くなって足下が危なくないのでしょうか。
Commented by saka-be at 2012-12-21 23:15
funazusiさん
17ミリありがとうございます。
34ミリ相当なんですが、私はオリンパスではこのレンズしか持っていません。
慣れってのもあるんでしょうかね^^
最近17ミリF1.8というもっと高性能なレンズが発売されるそうで
気になっていますが、そうなるとカメラも買い替えねばならず悩ましいところです。
私のE-P1はもう古くていけません。
夜景も昼景ももちろん手持ちです^^
Commented by saka-be at 2012-12-21 23:35
ほしがきさん
こんばんは。今夜もさぶい〜です。
3,5ありがとうございます。
ちょっと夕方という時ですね。昼間とちがって適当に暗く落ちるので
あやしい感じがします。光は不思議です。
デジカメになって人工照明の下でも楽になりました。
屋根の上の人は建築・修理のプロですね。
たぶん屋根の上はもっと明るいように思います。
by saka-be | 2012-12-21 00:24 | Comments(4)