人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うろこ雲

うろこ雲_e0186081_23153550.jpg

うろこ雲_e0186081_23155796.jpg

うろこ雲_e0186081_23162533.jpg

うろこ雲_e0186081_23171014.jpg

うろこ雲_e0186081_23172634.jpg

うろこ雲_e0186081_2317463.jpg

うろこ雲_e0186081_2318225.jpg

FUJI X10・28~112mm F2~2.8・201210H区
Commented by ほしがき at 2012-10-17 09:31 x
うろこ雲がきれい!!
モノクロの自転車の写真と交互に並んでいるのも
ちょっと見たことのない構成ですね。
スピード感のある自転車で
秋が短く、すぐそばに冬が近づいているような気もします。
今朝も寒いくらいでした。風邪にご注意下さい。
Commented by とり鳥トリオ at 2012-10-17 12:27 x
さかみちさん、洒落た試みされましたね~♪
上を見上げ、道に走らせ・・・首を上下するように目で追いました。
自転車で移動しながら、見上げる秋の空。
そんな気分をたっぷり味わせてもらいました。
思えば自転車って、空気が要るけど空気に優しい乗り物ですよね。
こんな綺麗な空を愛でるには、自転車はピッタリ!
今日は、こちらは雨です。 青空が恋しい~
Commented by さかみち at 2012-10-17 22:12 x
ほしがきさん
こんばんは。うろこ雲ありがとうございます。
最寄り駅の喫茶店を出たところで上空(1枚目)がこんなで
せっかくなので、上下そのへんを撮りながら遠回りして帰りました。
モノクロは、別にカラーでもよかったのですが
人(顔)が写っているのでこの方が非現実的でいいかなと^^
寒くなって、我が家では電気カーペットを半分ONです。
なるほど、冬が早くやってきそうな気もしますね。
Commented by さかみち at 2012-10-17 22:38 x
とり鳥トリオさん
こんばんは〜。目を上や下へおつかれさんです。
街の中でも秋の空はありますね。
なるべくいろんな場面をと急いで歩きましたが
今回はこんなんで精一杯です^^
さすが自転車好きのとり鳥トリオさん
一段高い視線でスイスイ走れると気持ちいいですよね。
私は写真を撮る方で、最近はスポーツセンターの
走らない自転車をたまにこいでますけどね^^
こちらも夕方から雨、10時半を過ぎ雨音がしだいと激しく..。
Commented by ねぎぼうず at 2012-10-19 13:47 x
昨日の10月度月例会入選おめでとう。
審査員の講評にあった様に、力みのない

素晴らしい写真を何時も参考にしていますが
なかなか、同じ様な雰囲気を撮影出来なくて
佳作作品から上に上がれません。
Commented by saka-be at 2012-10-19 23:38
ねぎぼうずさん、こんばんは。
シ〜 それはなるべくひみつに...^^
でもありがとうございます。
二ヶ月ぶりに参加しましたが運がよかったですね。
ふつうああいうのはとってくれませんよ。
あの月例もこの世も運しだい、
ねぎぼうずさんもそのうち運が向いてきますよ^^
by saka-be | 2012-10-16 23:24 | Comments(6)