人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとり行く

ひとり行く_e0186081_22173527.jpg

ひとり行く_e0186081_2217439.jpg

ひとり行く_e0186081_22181829.jpg

ひとり行く_e0186081_22183821.jpg

ひとり行く_e0186081_22185688.jpg

ひとり行く_e0186081_22191928.jpg

ひとり行く_e0186081_22193918.jpg

OLYMPUS E-P1・17mm F2.8・201205横浜市南区
Commented by funazusigokko at 2012-06-27 06:33
カラーはこのトーンがしみじみとしていいですね。
見入ってしまいます。
Commented by とり鳥トリオ at 2012-06-27 13:14 x
さかみちさん、こんにちは。
前にもつぶやきましたが、さかみちさんは、本当に良いタイトルを
つけられますねぇ。
的を射てて、頷きしきりです。

5枚目の女性の位置、構図は、3Dのようにリアルですね。
私は、3枚目の写真が好きです。
現在、毎朝3か所の水やりを 慌ただしくしていますが、
明日からは、気持ちを込めてします。 誓います。
Commented by ほしがき at 2012-06-27 18:04 x
さかみちさんこんばんは。
ラストの古い建物がいいですね。
工業地帯のようなので工場の事務所でしょうか?
通りかかった子供は
なにやら空想の世界にいるようで
まさに、ひとり行っています。
Commented by さかみち at 2012-06-27 22:57 x
funazusigokkoさん
こんばんは。
しみじみしているでしょうか、ありがとうございます^^
いつもの見なれた近所の道なので、また以前のように撮ってしまうのですが
なるべく人を入れて変化をつけようと、ちょと苦労しています。
人はいつも冷汗ものです。
Commented by さかみち at 2012-06-27 23:26 x
とり鳥トリオさん
こんばんは〜。タイトル、またまたありがとうございます。
いえテキトーなんですけどね。登場人物が単純に一人で、
私も一人で歩いていたのでつい。
5枚目の人は至近距離で、こういうのはシャッターを押してみないと
わかりませんね。押してみるもんですね^^
3枚目はときどき出会うオバーサンです。
いつも花に水をやっていて、にっこりと挨拶したこともあります。
今回はこっそり撮ってしまいました。
とり鳥トリオさんも水やりをしてるそうで、愛情のたまものですね。
えらい!
私は夏になると、わが家の庭にところかまわずドバーッと
水をまき散らします。とにかく暑いので。
Commented by さかみち at 2012-06-27 23:51 x
ほしがきさん
おばんです。
ラストの建物ありがとうございます。
よくわからないのですが、看板には「合板会社」と書いてあります。
古い建物ですがまだ現役のようです。
ともかく、この古くてさびた感じがたまらなくて
ここを通るたびに撮りたくなってしまいます。
今回もこの少年をふくめ、構図を変えたりしながら10枚ほど
撮ってしまいました。
by saka-be | 2012-06-26 22:25 | Comments(6)