人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坂道小道・4


すこし寄り道して墓地へ

坂道小道・4_e0186081_23244753.jpg

坂道小道・4_e0186081_23251453.jpg

坂道小道・4_e0186081_23252832.jpg

坂道小道・4_e0186081_23255568.jpg

坂道小道・4_e0186081_23254790.jpg

坂道小道・4_e0186081_23281632.jpg

坂道小道・4_e0186081_23261110.jpg

わが家までもうすぐ。
FUJI X10・28~112mm F2~2.8・201206N区
Commented by uturohimoyou at 2012-06-23 06:35
見晴らしのいいところにある墓地ですね。
3、4枚目の墓地と街との写真に惹かれます。
細い路地の女性の笑顔もいいですね。
Commented by さかみち at 2012-06-23 21:39 x
uturohimoyouさん
はい、この墓地は久保山墓地 (or霊園) といいまして、
とても広く見晴らしのいい所にあります。
わが家から歩いて20分くらい。
墓地へは、そばを通ることはあっても
足を踏み入れることはめったにありません。
今回は犬散歩の人が入っていくの見て、つられて少しだけ中へ。
3、4枚目ありがとうございます。ちょっと雄大な感じがしますでしょ^^
二人の女性も墓地を散歩していた人たちですが
路地のところで笑顔が撮れてよかったです。
Commented by ほしがき at 2012-06-25 10:49 x
さかみちさんこんにちは。
ずいぶん広い墓地ですね。
3枚目は見渡す限り墓地でランドマークタワーも
墓石に見えてしまいます。
中に入り込んだらちょっと出てこられないでしょうね。
 路地の女性はさかみちさんならではのショット。
さかみちさんも笑っていますね。
Commented by さかみち at 2012-06-25 23:22 x
ほしがきさん
こんばんは〜。まさに広い墓地です。
モノクロだと墓地と民家との境い目がはっきりわかりませんね。
それでよけいに広く見えるんでしょうね。
広角で撮るとランドマークも墓石のようなもんですね^^
女性は地元の人たちです。すこし会話がありました。
たぶん私も笑っていたように思います。
by saka-be | 2012-06-21 23:35 | Comments(4)