人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西日の頃

西日の頃_e0186081_23491158.jpg

西日の頃_e0186081_23493287.jpg

西日の頃_e0186081_23494869.jpg

西日の頃_e0186081_2350888.jpg

西日の頃_e0186081_23502452.jpg

西日の頃_e0186081_2350428.jpg

西日の頃_e0186081_2351212.jpg

西日の頃_e0186081_23504640.jpg

国道1号をすこし横浜方面へ
西区久保町付近まで。
OLYMPUS E-P1・17mm F2.8・201205H区,N区
Commented by nobulinn at 2012-06-12 06:00
おはようございます。
1枚目のお写真、やわらかい光りがきれいですね。
2枚目のベンチの広告は、前に川崎の方で見たことがあります。
濃いお顔立ちの男性が印象に残っています(笑)。
3枚目とラスト2枚のお写真も、とても良い雰囲気ですね。
歩くのが楽しそうな街です。
Commented by さかみち at 2012-06-12 22:25 x
nobulinnさん
こんばんは。オーストラリア戦のサッカーを見ていました。
せっかく勝っていたのに〜!おもわず興奮でした。

コメントありがとうございます。
2枚目のベンチの広告は、あちこちでやたらと目にして
実はちょっと困って(?)いました 。
ここらで1枚撮っておくと、後もう撮らなくていいのでホッとしたりして^^
ラストから2枚目は古い鉄工所の側面です。
このへんでは気に入っている所でして、三回ほど撮っています。
また違う構図でのせたいと思っていますが...。
by saka-be | 2012-06-10 23:53 | Comments(2)