人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の午後

雨の午後_e0186081_23372475.jpg

雨の午後_e0186081_23374147.jpg

雨の午後_e0186081_23375697.jpg

雨の午後_e0186081_23382077.jpg

雨の午後_e0186081_23383545.jpg

雨の午後_e0186081_23385491.jpg

雨の午後に
駅のスーパーまで買い物に行く。
写真も撮りたいのですこし遠回りして。
OLYMPUS E-P1・17mm F2.8・20120317横浜市H区
Commented by snap.com at 2012-03-19 21:47 x
枯葉に埋れた自転車の一部が見えているとはッとしますね。
昼間でも街灯がついているのだからかなり薄暗い午後だったのですね。
霧に霞んだ道路もライトがついて、なんだか心細くなるような雰囲気がします。
Commented by さかみち at 2012-03-19 23:28 x
snap.comさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
薄暗い午後なんですが、
正確には午後4時半から (途中買い物) 5時半くらいまでの遅い午後です。
雨降りでカサをさしながら頑張っています^^
どうも自転車はよく撮ってしまいます。
埋もれた一部が見えてちょっとソソラレてしまいました。
下3枚の風景は見なれたいつもの街ですが、雨が雰囲気を変えました。
クルマの国道の写真は、もちろん歩道橋からで
10枚ほど撮って一番さびしそうなのを選んでみました。
by saka-be | 2012-03-18 23:47 | Comments(2)