人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乗り換え

JR戸塚駅
乗り換え_e0186081_23453253.jpg

乗り換え_e0186081_23455598.jpg

乗り換え_e0186081_23461452.jpg

小田急線長後駅
乗り換え_e0186081_23465567.jpg

Canon S95・28~105mm F2~4.9・20120219
Commented by snap.com at 2012-02-24 00:37 x
今回のお写真は連続で見ていくとタイトルの乗り換えというのが目に浮かびます。
乗り換えのわずかな時間の中に、ちょっとしたストーリーが電車の到着と同時に生まれては電車の発車とともに消える。
そんなシーンを見れた気がします。
Commented by さかみち at 2012-02-24 23:21 x
snap.comさん
こんばんは。
ちょっとしたストーリーが電車の到着と同時に生まれ発車とともに消える、
だなんて、とてもいいコメントをいただきました。
ありがとうございます。snap.comさんは詩人ではないでしょうか。
電車の乗り換えの、ほんの5分くらいの間にさっと撮った写真ですが
そんなふうに見直してみると何か切ないものが...^^?
by saka-be | 2012-02-23 23:50 | Comments(2)