人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上 空

上 空_e0186081_20492829.jpg

上 空_e0186081_20225965.jpg

上 空_e0186081_20232549.jpg

上 空_e0186081_20394441.jpg

FUJI X10・28~112mm F2~2.8・201111T区舞岡公園付近
Commented by とり鳥トリオ at 2011-12-27 12:58 x
あぁ、なんて美しい青空♪♪
クリスマス中、風邪でずっと天井ばかりを眺めていたので
このキッパリした青は、体の奥底まで染み入ります。
土手で寝転びながら、雲の形を「何に見える?」と
語り合った頃を 思い出します。 うっとり・・・
1番目の雲がネコの手、4枚目はイカ。
・・・病み上がりの感性^^;
ひこうきは、ユーミンを口ずさみながら。
さかみちさんも、お風邪めしませんように。
Commented by さかみち at 2011-12-27 23:59 x
とり鳥トリオさん
こんばんは。
なんと、風邪をひかれていたようでそれは大変でしたね。
熱が出てフラフラ? もう治ったのでしょうか。
私の方は今のところダイジョブですが
1年に一回くらいやられてしまうので油断はできません。

青空、染み入っていただきありがとさんです♪
単純な空ですが並べてみるときれいだなと思いましてね。
ネコの手、イカ、なるほどそんな風に見えますね。
私は1枚目は人の顔で、その昔読んでいた「じゃりんこチエ」に見えます(笑)。
ユーミンは最初のアルバム「コバルトアワー」でしたっけ? 定かでありませんが
たしかイントロに飛行機のエンジン音が入っていたような..。
by saka-be | 2011-12-25 20:29 | Comments(2)