人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枇杷の木の所

枇杷の木の所_e0186081_2216108.jpg

枇杷の木の所_e0186081_2216282.jpg

枇杷の木の所_e0186081_22165775.jpg

キャノンS95・28〜105mm(35ミリ判換算)・201106H区
Commented by とり鳥トリオ at 2011-07-07 13:12 x
さかみちさんは、ほんと面白いことをしますね♪
 うわぁあ~っと、ビックリしましたよ、3枚目!
 モノクロなので、タイムスリップしたかのようです。
 静と動が同じ画面で共存していて、楽しい。
 さかみちさんの写真を見ていると、子供の頃に戻れたり、
違う場所に行けるから、最高です♪
Commented by ねぎぼうず at 2011-07-07 13:21 x
定点撮影を人物の動きで変化をつけるなんて
良い感じですね。

ヤフーもエキサイトも少し使用料を払っていましたが
解約しました。

ヤフーはオークションに参加するために必要でした。
エキサイトは宣伝のないブログを準備したのですが
宣伝があったほうが何か落ち着くブログの気がします。

どうしてもほしいモービル機はだんだんと高値になり
現物を触らないと無線機は受信が悪かった、なんての事だと

修理に余分な出費がかぶさってくるのでネツト購入から
足を洗いました。

Commented by *hanna* at 2011-07-07 21:47 x
こんばんは。
モノクロのお写真、とても素敵ですね。昭和の雰囲気があってあたたかいです。私もこういう写真が撮りたいです!
また来ます^^
Commented by さかみち at 2011-07-07 22:50 x
とり鳥トリオさん
ビックリしていただきありがとうございます(笑)。
バレーボールとはちゃいますが、時間差攻撃というやつですね。
時間差の連続写真はよくありますし、私もこれに習っています。
それと、ブログではいくらでも写真を載せられるので、
せっかく撮ったものなので、つい何枚もと欲がでたりしてね。

実はもう一枚載せたかったのですが
子供の顔がアップで、どうしようかずいぶん迷ったのですが
今回はカンベンしておきました(笑)。
Commented by さかみち at 2011-07-07 23:07 x
ねぎぼうずさん
このへんはお寺なのですが、
電車も見えるし最近気に入っている場所です。
はじめ子供たちが走って行って、
これは走って帰ってくると予測して、待って撮ったものです。
じっと構えているのに少し勇気がいりましたが。

モービル機、今はどのくらいで買えるんでしょうか?
ネット購入も当たり外れがあるようですね。
ねぎぼうずさんは無線の方も楽しんでいられる、けっこうなことです。
わが家にはすでにありません。ずっと昔...。
Commented by さかみち at 2011-07-07 23:24 x
*hanna*さん
お褒めのコメントありがとうございます。
子供たちの写真はいつも撮りたいと思っていますが、
世の中撮りにくくなって困ってしまいますね。
モノクロは以前フイルムで撮っていて、
デジカメでも簡単に変換できて、やはり面白いなぁと思います。
by saka-be | 2011-07-06 22:22 | Comments(6)