人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くもり空

くもり空_e0186081_21493339.jpg

くもり空_e0186081_21495986.jpg

くもり空_e0186081_21503114.jpg

くもり空_e0186081_21504796.jpg

くもり空_e0186081_215181.jpg

PEN E-P1・17mmF2.8・201105H区
Commented by snap.com at 2011-05-29 22:51 x
街路樹のたもとの緑、手すりのTシャツ、踊り場の紙箱と、ハッとさせられるものの連続です。
日常の雑踏の中にポツンと忘れられたものが不意に視界の隅をよぎる瞬間を撮られていますねー。
Commented by さかみち at 2011-05-30 23:01 x
snap.comさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
駅近くのマンションと公園で撮った(拾った)ものです。
わが家から駅までの、歩いて10分か15分くらいの所ですが
いつも何かを撮りたいと探しています。
3枚目の×印は、一度通り過ぎたのですが、
思い直して引き返しパチリです。ちょっと勇気がいりました。
「ここに足をひっかけてはいけない、修理せねば」というやさしい人を感じるでしょ?(笑)
by saka-be | 2011-05-27 22:01 | Comments(2)