人気ブログランキング | 話題のタグを見る

線路沿い2

線路沿い2_e0186081_23343242.jpg

線路沿い2_e0186081_23345086.jpg

線路沿い2_e0186081_2335943.jpg

線路沿い2_e0186081_23352987.jpg

線路沿い2_e0186081_23354861.jpg

線路沿い2_e0186081_23361283.jpg

ガスタンクはよく出てきます。
先の「窓の犬」の窓にチラリと写っているタンクと同じなわけで、
ほとんど近くです。
201102N区
Commented by とり鳥トリオ at 2011-02-24 12:42 x
 さかみちさん、粋なことを!
 電車とタンク、「窓の犬」の窓に、タンク! 
そうなってくると、あちこちにキーワードを探してしまう   サスペンス好きな私。
 好きといえば、ミキサー車って大好きなんです^^
 絵画がボディにプリントされているなんて、ちびっこは
大喜びでしょうね。
 1枚1枚が、さかみちさんの目と指を動かした一瞬のドラマ
なんですね。
 こうして遠方から、時間を経ても楽しませてもらえるのが、
嬉しいなぁ~
Commented by さかみち at 2011-02-24 22:12 x
とり鳥トリオさん、こんにちは。
粋でしたでか?(笑。
とにかく撮るのが近所なので、同じものが写ってしまうのは
しょうがありません。
サスペンスに通じるかどうか?

コンクリートミキサーは、くるくる回ってこねてるなぁって
わかりやすくていいですよね。
回るタンクに子供の絵が3枚か4枚貼ってあって
いいなぁと思いました。
白とびしてうまく写らなかったけど(涙。
by saka-be | 2011-02-23 23:41 | Comments(2)