人気ブログランキング | 話題のタグを見る

線路沿い

線路沿い_e0186081_23541176.jpg

線路沿い_e0186081_23542723.jpg

線路沿い_e0186081_23544723.jpg

線路沿い_e0186081_2355686.jpg

国道1号沿いに
横浜駅へと向かうのですが、
それは線路沿いでもあるのです。
201102N区
Commented by ねぎぼうず at 2011-02-22 23:09 x
今晩は
「鶴見川」「線路沿い」どれもすごく
私にはズシンと何か判らないけど響きます。

この所、お散歩写真と言うか街の切り取りと言うか
お見事です。

私もパクリで撮影にチャレンジするのですが
感性の違いか、物の見方が欠けているのか
上手く写せません。

しばらくはブロクを拝見して感性を磨きます。
Commented by さかみち at 2011-02-23 23:07 x
ねぎぼうずさん、こんばんは。
何かわからないけど響かれるそうで、ありがとうございます。
しかし、すごくはないと思いますよ(笑。
私のは単純で出会ったものをパチリとやるだけです。

パクリといいますか、私も写真集やカメラ雑誌、ネット、写真展などでいろいろな写真を見ています。
そこで、いいなぁこの写真、こんなのが撮りたいなぁ、
と思っても同じ光景が目の前に現れるはずもなく、
うまく撮りたいけど、うまく撮れるはずもなく
結局は自分なりに撮っていくしか...うやむや...です。
by saka-be | 2011-02-21 23:57 | Comments(2)