人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羽田空港にて

羽田空港にて_e0186081_918305.jpg

羽田空港にて_e0186081_9185186.jpg

羽田空港にて_e0186081_919118.jpg

羽田空港にて_e0186081_9194049.jpg

見送りで羽田空港へ
時間があったので少しだけ散歩。201101
Commented by ねぎぼうず at 2011-01-16 15:35 x
新しくなった羽田空港にはまだ行っていませんよ
ヒコウキに乗る機会もないし。

昔々蒲田に住んでいたので羽田と言う響きが懐かしいです
特に、中学校時代は授業中に飛行機の(双発機)のブンーと
飛んで行く音が聞こえるのが好きでした(勉強嫌いだったので)

厚木基地近くのジェット機騒音と違ってのどかな
雰囲気がありました。
今でもプロペラ機のブンー音がすると立ち止まって
空を見てしまいます、
Commented by さかみち at 2011-01-16 23:42 x
ねぎぼうずさん、こんばんは。
「新しくなった羽田空港」てのは、今の空港のことでしょうか?
私にはもうけっこう古いように感じます。
見送りや出迎え、帰郷などで時々利用しているから?
最近ではまた国際化されて、
羽田から海外へ行けるようになりました。

蒲田近くでは
よく飛行機を見たでしょうね。

プロペラ機で思い出しましたが
その昔、私の故郷へ飛ぶのはプロペラ機でした。YSなんとかというやつ。
揺れが大きくて二度ほど酔ってしまった経験が、ウェ〜。
Commented by たぬこ at 2011-01-17 19:59 x
新国際羽田空港!
ですかね??

うちの最寄は伊丹もしくは関空ですが
どちらも電車にバスに…と乗り継がねばなりません。

飛行機に乗ったのは、もう6年も昔
タイに旅行に行ったとき以来ですねぇ…
Commented by さかみち at 2011-01-17 22:42 x
たぬこさん、こんばんは。
いえいえ、写真は国内の方の羽田ですよ。
そのうち国際の方へも行ってみたいですね。
私自身もブーンと南の島へと飛んで行きたい。
文鳥がいるからね、笑。
by saka-be | 2011-01-16 09:26 | Comments(4)