人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜デモ

横浜デモ_e0186081_19573940.jpg

横浜デモ_e0186081_19583490.jpg

横浜デモ_e0186081_19585874.jpg

11月のえーぺっくの頃、
ぐうぜんにも横浜駅でデモに出くわしたのです。
オリンパスペンEE-3・ネオパン400プレスト・20101113横浜駅
Commented by enoha at 2010-12-30 16:37 x
おお

お祭りかと思いました。・・・←この時期に・・・

下の駅の風景・・・

いろいろな街の顔でいいですね。

今年もお世話になりました。
来年もよろしく・・・・・・・・・・・・・・←近いうちにまた本州には行くつもり・・・

↑ あえるかどうかはわからないけど・・・

では
Commented by さかみち at 2010-12-30 23:16 x
お祭りかと思うほど
ちょっと出すのが遅れてしまいました。笑
いやはや、今年の日本の政治・外交はまったく情けないものでしたな。
尖閣諸島、北方領土、拉致など我が国にふりかかる問題を
シュプレヒコールしながら行進していました。
パチリとやりながらも、日本人も捨てたもんじゃないと、
感動的でしたね。

また本州に来る件了解。よくあちこち行きますね。
来年もよろしくです。
by saka-be | 2010-12-29 20:20 | Comments(2)